うれしっ

テニスの錦織圭選手(22歳) 準々決勝の試合を応援しなくちゃと 

いつもは午後から行く土手散歩を早めに済ませることに



玄関を出ると タップは嬉しくてうれしくてピョンコピョンコ跳ね走り

原野父さんと先に行っていても ワタシが忘れ物をして家に戻ると

タップは必ず戻ってきて 玄関の前でワタシを待っています

「タップ~ 待っててくれたん ありがとー はい 行こ行こ」

逆に原野父さんが戻っても タップは戻りません (`ー´)イッヒッヒ





そして もう一つの楽しみは夕飯の時

先に済ませたタップはお布団でまったり そのうちグッスリ


c0117058_19433824.jpg



お腹いっぱいで気持ち良さそうに眠っているタップを眺めながらの夕飯です ('-'*)フフ




熱戦でしたが錦織選手残念でしたね

今 日本の若い人達が世界でがんばっているのをみると元気を貰えます ((o(^-^)o))

 
[PR]

by ayako_mum | 2012-01-25 21:11 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31