学習してます

昨日の風は今シーズン最高の強風でした

そして今朝は-28℃で風はなく ぬけるような青空

こんな日の散歩は気分もよくて ついつい時間も長くなる



雪が深くなってから タップのボール遊びにも変化が・・・

レトリーブで帰ってくる時の上りは 全身を使ってウントコドッコイショと

それはもう 見ている私達も思わず力が入り、ガンバレって声が出るほどなんですが

学習したタップは 下りた自分の足(体)跡を辿って戻ってくるようになりました

              かしこなったね~





凍っていない池には時々白鳥が来ているのですが

タップに驚いて飛び立つ様子もなく、雪の塊を餌とでも思ったのでしょうか 近づいて来ました




今週2回目のワカサギ釣りで ひとり自由なハハですが、

長い散歩も終わって、次は何しようかな~

                         パン焼きました

c0117058_19542958.jpg




パンを発酵している時にテレビを見ていると、”節分”のニュースが流れ

「おおっ 今日は節分か 巻寿司でも作ろうかな」と、ふと思いつき巻きまきしました


c0117058_20442152.jpg



韓国海苔には昨日の残り物のトンカツを 焼き海苔には玉子や高野豆腐なんかを巻き

北北西に向かってかぶりつき健康をお願いし、冷酒で一杯やりました うっめ~ぇ

 
[PR]

by ayako_mum | 2012-02-03 20:34 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30