頼もしいやつ

雪が降ろうが 風が吹こうが 散歩(運動)を欠かさないタップとハハです

昨日は強風暴風激風が吹き荒れ 土手では体がふらつくほどでした


毎日お世話になっている土手には野生動物の糞があちこちにあり、

中にはこれは犬やろってブツも落ちています

知らん顔も出来ず 暴風の中カチコチに凍ったブツを拾おうと 外した手袋を下に置いた途端

突風で手袋が土手の下に飛ばされてしまいました


スノーシューを履いていなかったので 深い雪の中を下りていく事ができず 

思わず 「タップ あれ あれ 取ってきて」 (お願い わかってくれぇ)

「????????????」 (きょろきょろ)

「あれ あっち て・ぶ・く・ろ 持って来て」 (指差しして)

「はあ? てぶくろ? ボールとちゃうのん?」 (キョトン)

「これ て・ぶ・く・ろ あっちよ 持って来てちょーだい」 (もう片方の手袋を見せ指差し) 

この時点で ハハ必死

「おおっ それか! おっしゃー とってくるわ」 

分かったのかどうか分かりませんが 勢いよく滑降 手袋を咥えて力強く駆け上がってくるタップ

かっこよかった~

頼もしかった~

もう褒めて褒めて褒めたおしましたわ016.gif


帰りかけると 向こうの方から原野父さんがやってきます

すごい風やから遭難してるんちゃうかーって思って来てくれたそうです

ほんま 手袋遭難事件になるとこやった


c0117058_22254140.jpg





 
[PR]

by ayako_mum | 2012-02-22 22:26 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31