ぼっくて かしこい?

今日は+2℃

車 洗っとこ~

ついでにタップもお外で遊ばせようと 

玄関から 「タップ ボール持っといでぇ」 と声をかけると

タップは急いでボールを捜しますが、見つからずウロチョロ


そういえば・・・ 昨日洗面所にあったなと思い出し

「ボールお風呂にあったよ~」 と言ったら

慌てて洗面所に行ってボールを取って来ました


タップに理解させようと言った訳ではなく、

普通に「ボールお風呂にあったよ」と言ったら 原野父さんが取ってきてくれるかなと思って言ったので

「あっ そうか は~い」 みたいにボールを持ってきたことに 二人してびっくり!

とても自然な流れに思わず 「えっ わかったん!?」

                                 ぼくってかしこい?

c0117058_16521469.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2012-03-21 16:53 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31