準備中

広島にいる原野父さんの母(95歳)に会いに 明日発ちます

苫小牧港→八戸港へはシルバーフェリーで一晩

タップは車中に留め置かれますが、ケージよりは車の方が安心だし

21:15発 翌朝4:45着なので、普段の就寝時間内


八戸からは走りに走って新潟県まで行く予定で、ペンション(ペットOK)で1泊します

次の日には滋賀県の娘の所に到着予定で 2週間ほどお世話になります


今朝から旅支度を始めていますが、私達の荷物よりタップの荷物の方が多い?

そりゃそうですよね ベッドからフード・食器・おもちゃ等など



「そうや 足毛の散髪せなあかん」

ジョキジョキと散髪すると 肉球がくっきりと現れました


c0117058_10253689.jpg


c0117058_10293030.jpg


タップの準備完了~


2週間の滞在になるので、季節がら着る物は何が必要かとか、考え出したらため息 フーー

いつものことですが、原野父さんはなんにもしてくれないので、だんだんイライラしてくるし

「あ”~~ 」
[PR]

by ayako_mum | 2012-03-22 10:33 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31