治ったよ

昨日夕方のウンチはトロふわ、少~し形が出来てきた感じ

やっとありついた夜ご飯はたったの60g 時間をあけてもう60gもらって、ぐっすり眠りました

原野父さんもハハもぐっすり眠れました



今日は 少ないけど形になったウンチと元気な散歩で、どうやら回復したようです

療法食も今日までで、明日からはいつもの食餌になります

やっぱり元気が一番!やね タップ



タップ地方の天気は今日もど~んより

明日もあさっても 週間天気では1週間先までど~んより

お天気のせいか人気もなく、物音もなく・・・

そんなことには慣れっこになっているんですが、住人の皆さんは何してはるんやろ?

そういうワタシは カーペットを片付けたり冬物の洗濯をしたりと季節の衣替え中

外はまだまだ冬(最高気温4℃)なのにねぇ



   タップのマスコットストラップは充電ホルダーに
c0117058_2121542.jpg
[PR]

by ayako_mum | 2012-04-18 21:06 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31