春の支度

タップ地方 明日からまた雨や曇りの日が続くそうです

今朝は風もなく暖かかったので、ハウスにビニールを掛けました


c0117058_2011648.jpg



これが結構な大仕事なんです

なにせ10坪もあるので、原野父さんと二人 午前中2,3時間かかって完成!

この仕事も4回目になるので、要領も分かってきて

「なんか 今までで一番ピシッとできたね」と 満足満足

これで苗床に花の種を蒔いて ハウスで発芽できるゾーッ





昼前に作業を終えて 「あ””~ しんどい 疲れた~」とふたりの感想が一致

「ランチを食べに行こう」とふたりの意見が一致

景色が雄大でゆったりと食事ができる≪花ふらり≫へGO=3


花ふらりのオーナーはもと宝ジェンヌ

冬場の休業中にヨーロッパへ旅行して おしゃれな小物を仕入れ店内で販売されています

彼女はLab4頭の飼い主でもあり、大型犬用の可愛いカラーやリードも見つけて来られたようです

私達はチェコの白ワイン(さわやか 軽め)を購入


c0117058_19584145.jpg



さて いつ飲めるかな



1枚目の写真にシレーッとフレームインしているタップですが

作業中にネコさんを見つけ、「ワンッ!」とスイッチが入ってしまい追いかけました

昨日 原野師匠の飼い猫ルルちゃんにネコパンチを食らったばかりだったので

ひょっとして腹いせ?

でもあのネコ ルルちゃんじゃないよ 042.gif
[PR]

by ayako_mum | 2012-04-22 20:23 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31