春 パート2

札幌で桜の開花が宣言されました

平年より2日早く 去年より6日早いそうです

見ごろは週末と言う事ですが、お天気がイマイチの予報

お天気良くなるようだったら、今年初の車中泊でお花見に行きたいと思っていますが・・・



タップ地方も気温が10℃を超える日が続き、春から夏のお買い物に隣町まで出かけてきました

                       
                     野菜の種と花の種&球根
c0117058_2013948.jpg


野菜のは 以前住んでいた近くの園芸店に注文してあるのがもうすぐ届きます

明日は種まき




もう一つはこれ

c0117058_20144982.jpg



ゴルフじゃないですよ

北海道で人気のパークゴルフ(雪上パークゴルフがあるほど)のクラブとボール

このクラブ上は数万円から 下は私達が買った5、980円までのピンキリ

ゴルフクラブ並みですが、ゴルフと違うのはパークゴルフはこのクラブ1本でプレイします

プレイ料金も殆んどが☆ただ☆

ロビンファミリーさんが帰って来られたら、ランチを賭けて勝負じゃ~
[PR]

by ayako_mum | 2012-05-01 20:20 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31