つぶやき。。。

「おっかしいな~・・・」と昨日からつぶやいています

突然思い出したように外に出て行ったと思ったら戻ってきて 

「ないな~」とまたつぶやきます

「どうしたん? 何かないの?」

「ああ この間買った野菜の種 レタスがどこにもないんや」

「花の種と一緒に置いてたから 農作業小屋にあるんちゃう」

「おお けど いくら捜してもないんや 他に持って行ってないよなぁ」

探し物苦手な原野父さん

かといって 一緒に探してあげるわけでもなく、そのうち出てくるやろくらいに考えていました



そして今日 

車に乗っていて 「買ったよな~」と自信なさげにつぶやく原野父さん

「えっ!そんな・・・ それ やばいでぇ」

「レシート 残ってるかな レシートに書いてあるやろ」

「うん・・・ そうや!写真とってブログに載せてるから それ見たら分かるわ」

家に戻って早速調べてみました


c0117058_177842.jpg



えだまめ キャベツ ほうれん草 3つしか買ってないよぅ 

これって やばいですか?
[PR]

by ayako_mum | 2012-05-10 17:10 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31