黒子じゃないよ

タップのダニーくん平均お持ち帰り数は 1日4匹

最近 見つけ方が進歩してきました

まず ダニーくんが最初に飛びつく場所は タップの足下

なので、散歩から帰って足を洗う前に、5,6分足を見ているとモジョモジョ這い出してきます

そこをすばやく ここ大事 すばやく指先で摘まんで、セロテープでサンドイッチにします

今日もノルマの4匹ゲットしました



そんなタップになみだ黒子が!

c0117058_20263117.jpg



別にダニが食いついてる訳ではなく、毛を掻き分けてみるとちょっと禿げてるかな

気になりますが、もう少し様子を見ようと思います



昨日も今日も寒いです

暖房入れて、ズボンの下にタイツ履いてます
[PR]

by ayako_mum | 2012-05-28 20:51 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30