ワイルドだろ~

一日中雨の今日

全校生徒5人の地区の小学校の運動会でしたが 雨のため順延

ではなく 体育館で地域の方も参加して無事行われたようです

班長の原野父さんは朝からお手伝いに行ったゼェ



留守番のタップとハハは ≪勝手にかくれんぼ≫で運動不足解消だゼェ

そうや! 家の中を歩くタップの足音がカシャコショ賑やかになってきたので

次は爪切りだゼェ

雰囲気を察したタップは 静かにその場を逃げ出そうとしますが

「いい仔やね 終わったらおやつあげるからね じっとしててよ」

観念はしたもののやっぱり嫌なので 自分の頭で邪魔をしてくるんだゼェ

オオカミ爪、前足、後足とちゃっちゃと切って 後1本

最後の最後にやっちゃったゼェ


c0117058_2044483.jpg


ご、ごめんな~

ワイルドだろ~
[PR]

by ayako_mum | 2012-06-17 20:06 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30