人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日和

タップ地方 秋晴れが続いています

朝の気温は5℃くらい 日中は18℃前後という絶好の行楽日和です

昨日は多和平でフリーラン&虫干し

お出かけ日和_c0117058_19305141.jpg




今日は屈斜路湖畔から突き出した和琴半島一周のハイキング

半島一周といっても40分程度で 起伏のあるちょうどいいコースなんです

お出かけ日和_c0117058_1941951.jpg




一人だとちょっと怖いけど タップと一緒&ラジオの音量MAXで大丈夫!

時々タップが耳を立てて藪の中をジーッと窺っているのを見ると、思わず立ち止まってしまいます

「なんか居るん・・・?」

お出かけ日和_c0117058_196411.jpg


お出かけ日和_c0117058_1917169.jpg




トットコトットコ先を急ぐタップですが、ハハが来るのが遅いと待っていてくれます


お出かけ日和_c0117058_19242570.jpg


ハハの姿が見えたら またトットコトットコ先に行きます



うっすら汗をかいた後は 屈斜路湖でクールダウン


お出かけ日和_c0117058_19291167.jpg


昨日までは観光客も多かったのでしょうが、平日の今日は貸しきり状態

タップとたくさん話をした1日でした




                〆の夕食(+トマト・ブロッコリー・りんご)
お出かけ日和_c0117058_19391898.jpg


by ayako_mum | 2012-10-09 19:52 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31