お腹にやさしいって・・・

夕方 ゴックン・ゴックン 生唾を飲み込んでいるタップ

なんか変やなぁ???

すると、玄関の方に行ってキュンキュン落ち着きません

「どうしたん? 気持ち悪いのん? お外行きたいの?」と外に出すや否や

ゲホッ ゴボッ と戻してしまいました

暗くて良く見えないので、懐中電灯で見てみると大量の草と消化された物を吐いていました

その後、庭の隅っこの方でウンチングスタイル

あ~ こりゃピーピーやな

このところの急な冷え込みで 庭は雑草の上に枯れ葉がかぶさって 

ウンピを見つけるのは不可能と諦めていました・・・が

なんと今朝 タップは昨日のトイレの場所へ行ってクンクン(うん ボクのや)と確認作業

お蔭で2箇所の柔らかウンピを無事回収できました



タップ ピーピーウンピは治っていませんが、元気はいっぱいありますので

もうしばらく様子を見ようと思います

お腹にやさしい食事が効いて 明日の朝はいいウンピがでますように(〃_ _)σ


c0117058_20455325.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2012-10-22 20:48 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30