人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパ~イ 無しよ

原野父さんの結石 その後

11月上旬に石を粉砕する手術を受け、小さくなった石が全て出たかどうか

今日再検査に釧路の病院まで行ってきました



お昼ごろまでかかるだろうということで、タップは留守番

診察の間、ワタシは「結石全快祝いに何しようかな・・・」って、お買い物してたんですが

診察の結果 4,79ミリの石がまだ留まっていたそうです

「もの持ちええなあ お父さん」



結局、来週再手術を受けることになり

出てくる石がダイヤモンドやったら文句もないけど、再手術でまたウン万円かかるの!?

いえいえ 2回までは無料だそうです

カンパイは来週かな068.gif



あんまり留守番をする機会がないタップですが こんな所で待っていたようです


カンパ~イ 無しよ_c0117058_21264990.jpg




 

by ayako_mum | 2012-12-13 21:35 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31