いい感じ♪

ここ数日 暴風に加えて時折吹雪きの空模様で寒い!です



ロビンが来て1週間が過ぎる頃 

お散歩では並んで


c0117058_1313876.jpg


さすがロビンくん

リードを付けての散歩では ひたすら歩きます

ニオイ取りもしません



前後になって歩いている時、どちらかがストップしていると

すぐに気付いて振り返り 必ず止まって待ちます

お互い気にしているんですね カワイッ♪




家の中でも ぬいぐるみの取り合いをするようになりました


c0117058_13271894.jpg



ヒートアップするとガウガウしたりしますが、数分で収まります


c0117058_13285663.jpg



ロビンは家ではおもちゃで遊ばないと聞いていますが、

ぬいぐるみやミルキーボーン プープーおもちゃを

「おじちゃんあそぼ」「おばちゃんあそぼ」と膝の上に持ってきます

それを見たタップが慌ててやってきて、取り合いとなるわけです



最初はお互い知らん顔だったフタリですが、その距離縮まってきています

原野父さんとハハは そんなフタリのやり取りを見るのが

003.gifブ ー ム037.gifになっています
[PR]

by ayako_mum | 2013-04-29 14:04 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31