ひとまず

タップの足 2日間よく観察してみたのですが、

足の先というかどうも地面に接する所が痛いようで、

ゴロゴロ石の道になるとびっこが酷くなるので、その事をドクターにお話しました



足の先を再び 恐怖のレントゲン(タップ感)

結果 やっぱり骨はなんともなく、改めて足の裏を診てもらうと

なんと 指の間の毛の中に白いデキモノがあり腫れもあるので、細胞を取って検査してもらいました


 
病院での検査では 普通の細胞とは違うものが出たので、病理検査に出すことになりました

それまでは抗生剤と痛み止めを飲んで、傷口の手当をしながら待つことになりました

あれこれ考えても仕方のないこととは分かっていても、

つい悪い方のことを考えてしまいがちになってしまいます



運動が出来ないタップ 太ってきちゃったぁ!

可哀想やけど ドライフード10g減 生肉50g減 です


c0117058_11314732.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2013-05-14 11:33 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31