雪の壁?

悪天候の合間を縫ってタンポポ退治をしていましたが、

ここ数日いいお天気が続き、一日の殆んどを外仕事(草刈り・畑)している原野父さんです

私も手伝いますが、1時間も外に居るとしんど~くなって・・・あかんわぁ



普段めったにというか殆んどというか全くというか

自分からどこか行こう なんて事言わない原野父さんが

「知床行ってみよう」「早う行かんと雪なくなる」と毎日のように言うので行って来ました



今年は5月始めに大雪が降って、知床横断道路が例年より1ヶ月遅れの6月1日開通となり

そのニュースの画像に雪の壁が映っていて、それが見たかったらしいです


展望所からの

c0117058_146108.jpg


残念ながら思ったより雪解けが早かったようで、雪の壁はなくなっていましたが、

タップが遊ぶ雪はまだ残っていました


c0117058_1474029.jpg


それにしても残念で仕方のなかった原野父さんでした037.gif
[PR]

by ayako_mum | 2013-06-08 14:16 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31