人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬鳴山

川遊びのつもりで犬鳴山に行ってきました。海水パンツ持参で行ったけど、水は冷たく水遊びはイプだけ。ボールを追いかけたり小枝を持ってきたりと、イプはやっぱりレトリーバー(川?)です。
犬鳴山_c0117058_11205224.jpg
 
修験者のようないでたちの人が山に登っていくので、私達も行ってみることにしました。長い石段を上がっていくとそこここに不動尊があり、山全体が修験道になっているようです。
犬鳴山_c0117058_11274980.jpg

朱塗りの橋があったり滝があったりの山道を上って、とうとう本尊までたどり着いてしまいました。
犬鳴山_c0117058_11334749.jpg犬鳴山_c0117058_1134880.jpg








川の中を走り回ったイプは車の中で爆睡。家に帰ってからも爆睡。
犬鳴山_c0117058_11441294.jpg


by ayako_mum | 2007-07-02 11:20
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31