人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番犬?

イプの「遊ぼうよ」は、スリッパを銜えて私の視線の先に、しかしビミョウに届かない距離に来て、「フェ~ ヒュ~」と誘ってきます。 知らないフリをするとお気に入りの場所でカジカジを始めます。

番犬?_c0117058_7324798.jpg

昨日のこと。
下校時間に男子中学生が我が家の前でおしゃべりをしながら友達を待っているようです。
気付いたイプはチラチラ見える中学生に、かすかな声で「ウ~」「バゥ」と番犬の真似事を。

番犬?_c0117058_7475761.jpg

警戒を止めるかどうか庭に出してやると、打って変わって尻尾フリフリで中学生達に対して遊んでモードに大変身。 変わり身の速さは・・・女の子???

by ayako_mum | 2007-09-08 07:53
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31