人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重24.4kg

アカラスの治療に病院へ。
いつも気になる体重は? 24.4kg がっしりタイプかな

シーズンもほとんど終わりのようなので、3週間ぶりにみなワンの散歩に参加しました。
公園に近づくとイプは車の中から大興奮!
「ココ姉ちゃん、コトー君、ムーちゃん、ニース君、久しぶりー。あらナイフちゃんはじめまして」
と挨拶もそこそこに広場でランです。


体重24.4kg_c0117058_7425443.jpg



コトー君と追いかけっこ。


体重24.4kg_c0117058_7441953.jpg

 

このショット、撮るのはなかなか難しいのです。 
こちら側ではママ達の必死の呼びかけが飛び交っています。


体重24.4kg_c0117058_7515655.jpg



遊びつかれたイプをからかい、イプの反応にお腹を抱えて笑い転げ、「可愛いなあ」と一言。


体重24.4kg_c0117058_823854.jpg


by ayako_mum | 2007-10-06 07:54 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31