人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戦苦闘

本日未明、初めての夜鳴きに我慢も限界に達し起きて行くと、
プ~ン   えっ?   まっ、まさか!
ひぇ~~  ケージの中が○○○まみれ!
な、なんで?   
お腹痛かったの?
お母さんを呼んでたのか。。。  ごめん!

ケージの中のタップをどうしたらいいのか、抱っこすることもできず。。。
なんとかお風呂場に連れて行き、シャワーで洗い流してドライヤーで乾かし、洗面所で待機してもらう事に。
急いで床の○○○の痕を拭き掃除、毛布3枚とシーツの洗濯、ケージを外の水道で洗って
何とかもとの状態に。
いやいや臭いが・・・ いい香りのスプレーを振り撒き、タップを洗面所から開放。

その後も下痢は数回続きましたが、朝の散歩も快調に行けたし、午後からは止まっているのでこのまま様子を見ようと思います。


悪戦苦闘_c0117058_14125915.jpg



日向ぼっこでお腹温まったかな


悪戦苦闘_c0117058_14152797.jpg


by ayako_mum | 2007-11-25 14:15
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31