人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車嫌い パートⅡ


タップ 益々車嫌いかも・・・
先日は、どうにか誤魔化してやっとこ助手席に乗ったものの、ドアを閉める音に驚いて座席に飛び乗る始末。
私 運転席に座って「ダウン」と言ってちょっと促してやると、素直に足元に下りシッツできます。

車酔いするわけでもなく怖い目に遭ったわけでもないのに、どうして乗車拒否するのか分かりません。 心を鬼にして、でも優しく、慣れさせていくしかないんですね。

今日も2回乗りました。 着いた所にはみなワンがいて楽しい散歩とガウガウが待っていました。
「そうよ タップ 車に乗ったら楽しい事がいっぱいあるからね」

楽しい事をいっぱいしたタップが 眠りに落ちていきます。

車嫌い パートⅡ_c0117058_215115.jpg


車嫌い パートⅡ_c0117058_2152165.jpg


by ayako_mum | 2008-01-25 21:59
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31