人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーちゃん一家風邪でダウン


たーくさん歩いて来ました。
ムーちゃん一家が風邪でダウンと聞いて、お助け散歩です。
始めはムーちゃん緊張のためか、声を掛ける私をチラッチラッと見ながら歩いていましたが、チャンスとあればタップとのガウガウは欠かせません。

ムーちゃん一家風邪でダウン_c0117058_170375.jpg


団地内の公園で

ムーちゃん一家風邪でダウン_c0117058_172195.jpg


ムーちゃん一家風邪でダウン_c0117058_173715.jpg


しっかり遊んだ後のウォーキングは上手に並んで歩けましたが、ムーちゃんが小枝を拾ったのを見て 「おとうさん ボクも 欲しーぃ」

ムーちゃん一家風邪でダウン_c0117058_1753282.jpg


「ムーちゃん くれーーー」  「やらん!」 

ムーちゃん一家風邪でダウン_c0117058_176395.jpg


そんなこんなで1時間半ほどのお散歩が済んで、帰りの車から(食事の時以外)ずーっとこんな感じ(抜け殻のように)で寝ています。

ムーちゃん一家風邪でダウン_c0117058_179699.jpg


by ayako_mum | 2008-02-02 17:10
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31