人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズも森林浴

眩しいほどの新緑の中、みなワンと歩いて来ました。
楓の葉の森林浴、小学生の遠足風景、小高い山をえっちらおっちら登って降りて、
ワンズ頑張りました、膝が笑ってるママ達はもっと頑張りました。

  ムー ・ ココ ・ タップ ・ ハッピー ・ ニース ・ ボニー ・ コトー
ワンズも森林浴_c0117058_13284064.jpg


ドッグカフェではもうすぐ訓練所に帰るコトー君やムーちゃんの話題、そして明日やってくるV胎パピーの話題、これからの季節の駆虫薬と話題には事欠きません。
パピーやアダルト達はというと・・・

テーブルの下で仲良くダウン 小顔のココちゃんとニース君

ワンズも森林浴_c0117058_13452070.jpg


訓練所入所証明写真 受験番号K番 コトー君

ワンズも森林浴_c0117058_1353499.jpg


訓練所入所証明写真 受験番号M番 ムー君

ワンズも森林浴_c0117058_13542042.jpg


誰も遊んでくれないタップ 「ハッピーおばちゃん 耳舐めたろか」

ワンズも森林浴_c0117058_13585876.jpg


「することないし ボニーおばちゃん 写真一緒に撮ってもらお」

ワンズも森林浴_c0117058_1412325.jpg


072.gif みなワンはフロントライン・フィラリアはもうお済みですか?
   ダニも蚊も出て来ていますよ。 

by ayako_mum | 2008-04-29 14:09 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31