人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっはっ・・・ 母の日

みなさん 母の日はいかがお過ごしでしたか?
我が家は母の日である事さえ忘れてしまうくらい、な~んにもない一日でした。
夜遅く、下の息子から 「お母さん 母の日 おめでとう」 と電話がありましたが、
「おめでとうじゃなくて ありがとうやろ!」 と毎年同じ事を言っています。

学生時代からお付き合いをしている彼女のご両親に、結婚のお許しを頂くためにお会いした時の話をしてくれ、これが母の日のプレゼントということになるのでしょうか。

お天気が悪かった週末、夫はおいしいお蕎麦を打ってくれました。 少しは腕を上げたのでしょうか、打粉の少ない固めのお蕎麦を打つようになって、かけそばにしてもざるそばにしてもかなり美味しいです。
 
タップ お父さんの周りをウロウロ

はっはっ・・・ 母の日_c0117058_1295412.jpg


「こら タップ 鼻つけるなよ」

はっはっ・・・ 母の日_c0117058_11414990.jpg


「あ~あ」

はっはっ・・・ 母の日_c0117058_11542516.jpg


美味しいお蕎麦にはよだれは出ませんが、フードを前にすると長~いよだれが ~~~~

はっはっ・・・ 母の日_c0117058_1252473.jpg


by ayako_mum | 2008-05-12 12:00 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31