人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクちゃんと

ドクちゃんはムーちゃんの先輩犬 Yさんちの1頭目のパピーです。
2月にキャリアチェンジになり、今はCCボランティアさんちで暮らしています。

今日、ドクちゃん一家とムーちゃん一家が一緒にお散歩と聞いて、ひと目ドクちゃんに会いたくて、ドッグカフェにタップと押しかけちゃいました。

ドクちゃんはとっても落ち着いていて、ムーちゃんとタップのガウガウにも参戦せず、おとなしくしていました。 へぇ~~005.gif

ドクちゃんママさんとお姉さんの話を聞いていると、ドクちゃんがどんなに愛されて大事にされているかがよくわかりました 043.gif

お二人の話を聞いている私も幸せな気持ちになれ、やっぱりこの仔たちは周りの人を幸せにする何かを持っていると確信しました。

カフェのテーブルの下ではムーちゃんとタップが激しいガウガウ
「ボクも昔こんな事してたなあ」 と懐かしんでいるのかな ドクちゃん

ドクちゃんと_c0117058_21182891.jpg


健在です ドクちゃんの長~い舌

ドクちゃんと_c0117058_21222112.jpg


       ドクちゃん (2歳1ヶ月)     ムーちゃん (1歳)

ドクちゃんと_c0117058_21244827.jpg


by ayako_mum | 2008-05-17 21:28 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31