人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけて!  2008.7.18



夜中からの大雨で庭木は活き活き、寝苦しい夜に私たちはげんなり。
こんな日はワンコ達とママさん達とおいしいランチで気分一新しなくっちゃ。

1ヶ月半ぶりにヴェジット君も帰ってきて、椅子の下でタップとパピーガウガウ炸裂です。


気をつけて!  2008.7.18_c0117058_2116912.jpg


ヴェジット君は4ヶ月という月齢で 腸ヘルニヤと去勢の手術をしたそうで、もう立派なオカマちゃんですが この横顔はなかなか凛々しいです。


気をつけて!  2008.7.18_c0117058_21301889.jpg


ジェイク君とはガウガウには発展せず、タップの舐め舐めに優しく応えてくれています。


気をつけて!  2008.7.18_c0117058_21483259.jpg



散歩をしてきたクイーズちゃん、暑さのせいか お水を貰った後に吐いちゃいました020.gif
ボニーちゃんは発作が起きましたが、無事回復042.gif
ジェイク君ちのK君(人・2歳)が カフェのドアに指を挟んで涙がポロリ007.gif
私は駐車場で車止めに足を引っ掛けてバタン (誰にも見られていなくて ホッ012.gif
みなさんも気をつけて031.gif

by ayako_mum | 2008-07-18 22:22 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31