人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の偏頭痛  2008.7.24


脳みそが沸騰し、胃物が逆流し、腸内が空っぽに。 
一般的には頭痛・嘔吐・下痢と言いますが ・・・ まる2日間苦しみました。
今朝からやっと起き上がれるようになりましたが、サンデー毎日なお父さんがいなかったらと思うとゾッとします。

たまたま電話をくれたPWのYさんが、お庭に咲いたユリと手作りゼリーを持って来てくれました。 ゼリーは空っぽの胃にすぐに吸収されましたが、大きく開いたユリからは今日も優しさが香ってきます。 タップにも分かるようです。


私の偏頭痛  2008.7.24_c0117058_15374770.jpg


2日間、タップはお父さんと散歩に行き、庭で行水をし、たっぷり遊んだ後の昼寝をし、すっかりお父さんっ仔になりました。 

最初は私が寝ている部屋の入り口まで来てクンクン言っていましたが、そのうち足音はするものの通り過ぎていくだけ ・・・ 冷たいやっちゃ

今日の行水風景です。 
入れてる水よりタップがかき出す水の方が多くてなかなか溜まりません。


私の偏頭痛  2008.7.24_c0117058_1529479.jpg


007.gif
明日から夫の田舎に帰省しなくてはなりませぬ。
タップはYさんちに預かってもらう事になっているので何の心配もありませんが、エアコンのない田舎の家で私が体調を崩さないかと気がかりです。    
が、行かなくてはならないのだ033.gif

by ayako_mum | 2008-07-24 15:53 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31