人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水風船  2008.8.4


今日はみなワンでゆあさドッグランに行くはずでしたが、お母さんの体調が思わしくなく 
タップは行けません。 去年はイプちゃんのシーズンの為不参加だったので、ゆあさには縁がないのかなあ。。。

ごめんねタップ 残念だけどしょうがないね。
タップはお風呂で水遊びしましょ。
水風船 ビニール袋に水を入れて桶の中に浮かしてやったらどうなるかな? 

タップはそ~っと咥えて出てきます。


水風船  2008.8.4_c0117058_1144125.jpg


強く咥えたら破れることが分かるのでしょうか。
「あー おかあさん 引っ張ったらあかん 優しく持っとかなあかんねん」008.gif


水風船  2008.8.4_c0117058_117890.jpg
 

072.gif
ワン友さんから タップのほっぺに湿疹があるよと言われましたが、私が見てもよく分かりませんので 獣医さんに診てもらうことにしました。
去勢手術以来 4ヶ月ぶりの病院です。

「ん~ そうですね 皮膚が赤くなっていますね。 アカラスの検査もしておきましょう」
結果、今はまだアカラスの菌は診止められなかったので、抗生物質の薬を飲ませて10日ほど様子を見ることになりました。

診察台のタップは ”ブルブル ブルブル” 震えています。
診察の時も 「ボク 大丈夫 大丈夫やから」 と固まっています。

生後10ヶ月と18日のタップの体重は 24,7kg  

by ayako_mum | 2008-08-04 11:16
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31