人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップ1歳になりました  2008.9.14


タップ ちゃーりぃ君 タイニーちゃん ティーンちゃん ティオちゃん 
みんな 1歳のお誕生日 おめでとう067.gif



月に一度の大型ゴミ不燃ゴミ収集日を明日に控え、朝からごみ出しに忙しく 「今日はタップの誕生日やねえ」 と言いつつ タップをほったらかしの一日でした。
タップは私達の後をついて周り 気に入ったものをそっと持って行きカジカジ

タップはタイガースファン?

タップ1歳になりました  2008.9.14_c0117058_21275174.jpg


気がつけば ・・・   やばいバースデーケーキがない! もう6時!
せっかく我が家で1歳の誕生日が迎えられるのに ケーキがなくっちゃ話にならない!
ので、30分で出来るシフォンケーキを焼きました。
地味~なケーキにリボンをつけて ロウソクはお仏壇のを拝借

「 はい タップ お誕生日おめでとう 」

タップ1歳になりました  2008.9.14_c0117058_21124040.jpg


「 どーせ これ おかあさんらが食べるんやろなあ 」

タップ1歳になりました  2008.9.14_c0117058_21145318.jpg


by ayako_mum | 2008-09-14 22:20
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31