人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン造り  10.22


今朝5時半の気温 とうとう氷点下です。 マイナス2、5度でした。
新聞を取りに行く道は霜で真っ白。 口をあけていると空気が歯にしみます。


ドッグラン造り  10.22_c0117058_13202589.jpg



もっともっと寒くなるのに 必要なものがあるんです。
200リットルの冷凍庫 必需品だそうなので購入しました。 
ラム肉 鮭 さんまを入れましたが・・・ ほんとにいっぱいになるのかな?


ドッグラン造り  10.22_c0117058_1345047.jpg



「タップのドッグランを作ってやろうかなと思っています」 とお話したら、Yさんと隣りの牧場のUさんが材料を調達してくださったり、扉を作ってくださったりと あっという間にそれらしき形ができてきました。 もうすぐ完成するよタップ。


ドッグラン造り  10.22_c0117058_1312551.jpg



お天気もいいのでタップを外で遊ばせていたら、なんか顔が変!?
目のところ 虫に刺されたかな? 
純粋培養のタップは 北海道の虫にアレルギーを起こさないかしらと心配しましたが、3時間程したら腫れも引いてきました。


ドッグラン造り  10.22_c0117058_1317756.jpg



今日の丹頂  空飛ぶ4羽

by ayako_mum | 2008-10-22 13:22 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31