<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


ショートステイ

5才のあいちゃんが遊びに来てくれました。 ちょっと太目のあいちゃんですがとても優しくて、イプの遊ぼう攻撃にも適当に相手をしてくれ、時間が経つにつれ2頭の距離が縮まっていくのが分かります。
c0117058_904260.jpg
 
イプは1頭で散歩するよりずっとずっと上手に歩けました。あいちゃんのゆったり感のお蔭?
c0117058_933122.jpg

散歩の後はぐっすりzzzz...
c0117058_96279.jpg

庭で遊んでいたお二人さん、「入れてー」
c0117058_9111215.jpg

すっかり打ち解けたところで記念写真! また遊びに来てね
c0117058_9125226.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2007-06-30 20:12

頭の中???

イプが眠っている時、頭の中はこんな感じ?。おもちゃに囲まれて、足をピクピク走ってるつもり?声にならないワンワンは誰に吠えてるの?
c0117058_15493332.jpg

起きてる時は遊ぼうよと誘ってくれます。ゆったりとシッポを振って・・・
c0117058_15515743.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2007-06-29 15:52

レモンの木

3年前に植えたレモンの木。去年は1つも実を付けなかったのに今年は可愛い実がいっぱい!小さくてもちゃんとレモンの形してます。黄色くなるのが楽しみです。

c0117058_157585.jpgc0117058_157582.jpg











今日の公園は友達い~っぱい。 繁殖引退犬ジーク君とはもうすっかり顔なじみ。 ジーク君つながりでたくさんのワンコ達とご挨拶しました。
c0117058_1534593.jpg

c0117058_153055.jpg

リードを放した数匹の小型犬に何度も吠えられ、もう行くのを止めようかと思っていましたが、ジーク君のお母さんSさんやSさんのお友達が小型犬の飼い主さんに話をしてくださり、これからは注意をしてくださるとのこと。皆さんのご親切に感謝×2です。
[PR]

by ayako_mum | 2007-06-28 15:36 | 原野

パピーの中のパピー

Yさんがパピーと一緒に遊びに来てくれました。名前は【ムーちゃん】 男の子です
c0117058_21521553.jpg

初めての家でも落ち着いていて部屋の真ん中でおねむzzz・・・
c0117058_21524955.jpg

c0117058_2153957.jpg

今日のイプは暑さでグロッキー
c0117058_2158714.jpg

でも夜には
c0117058_21582116.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2007-06-26 21:58

ガウガウ

久しぶりのお気に入り公園。 1時間ほどのお散歩も蒸し暑さでゴロゴロ、ハアーハアー
c0117058_2152874.jpg

疲れ知らずのパピーたちは涼しいカフェでもガウガウ
c0117058_2139225.jpg

お兄さんワン J君にもガウガウ
c0117058_21393541.jpg

いっぱい歩いていっぱい遊んで、車の中ではいつもおしゃべりのイプもご覧のとおり。
私はイプの寝顔を見ながら充実感いっぱいで帰ってきました。
c0117058_2234993.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2007-06-25 21:53

物語

「あっ!」 ブタさんの解剖。綿が散乱
c0117058_18273612.jpg

「お母さん 反省してるよ」 
c0117058_1828459.jpg

「やっと許してもらえた」 
c0117058_18282540.jpg

な~んて 3コマフォト。 いかがでした?
[PR]

by ayako_mum | 2007-06-24 18:32

ちょっと悪?

なんか変? 静かすぎる?! 玄関で・・・ 「お、お母さん どうかした?」
c0117058_18594922.jpg

雨上がりのグラウンドを疾走!! 
c0117058_1934139.jpg

c0117058_1943342.jpg
可愛い顔に泥はね。 実は足もお腹もドロドロなんです。
c0117058_1961863.jpg
[PR]

by ayako_mum | 2007-06-22 19:07

じゃれついて

イプに相手をしてもらおうとちょっかいをだしてたら、蹴りを入れられたお父さん。
c0117058_1119105.jpg

それでも懲りないお父さん。イプのミルキーで誘ってます。
c0117058_11201169.jpgc0117058_11202490.jpg
[PR]

by ayako_mum | 2007-06-21 21:17 | 原野

ヒヤッとして

「あ~冷たくて気持ちいい」 玄関が冷たくて散歩から帰ったら体を冷やすイプ
c0117058_18283445.jpg

我が家に来て初めて腹天おまけに足も伸ばして超リラックス寝姿
c0117058_18321253.jpg

2006.8.1 ユートも玄関大好きっ仔でした
c0117058_18353010.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2007-06-20 18:36

や~だぁ~

「ん? お母さん 呼んだ? 」
c0117058_18494455.jpg

「あ~~あ よく寝たなあ」
c0117058_18522084.jpg

「やっ! はずかしいよ」
c0117058_18535736.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2007-06-19 18:54
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー