ぼく モテモテやん

c0117058_10293140.jpg



友だちのベンツくんと、年上のチビさんからバレンタインプレゼントもらったよF48B.gif

ベンツは3才で ぼくみたいにかしこくなりたいって、あこがれられてんねんけど… 引っ張りまくってるわF7F6.gif

チビさんは野良さんやったから年は分かれへんけど、10年以上いるからもうおばあさんらしい。この間けんか売られて押さえ込んでしもた!
チビさんごめんなF3A6.gif
[PR]

# by ayako_mum | 2014-02-14 10:29

賞味期限



c0117058_22545592.jpg

[PR]

# by ayako_mum | 2014-01-28 22:56 | タップ

2014



c0117058_1112561.jpg




皆さま あけましておめでとうございます


今シーズンのタップ地方は雪が少なく、道東らしい晴天が続いています

タップ <雪を得た犬>は健在です


今年もよろしくお願い申し上げます

[PR]

# by ayako_mum | 2014-01-02 11:21

ありがとうございました


c0117058_16594747.jpg

               2013年9月14日 タップは元気な6才を迎えることが出来ました



盲導犬候補生タップは 生まれて50日目(2007.11.3)にわが家にやって来て

たくさんの経験をしながら約11ヶ月間をわが家で過ごし

盲導犬に向いているかどうかを見極める為

2008年9月20日に兄弟のみんなより一足先に訓練所に戻りました



私たちは今でも「奇跡みたいやね」と話すのですが

引越しの2日前に訓練所から電話があり、タップ晴れてわが家の仔になりました



1歳で北海道に来て早や5年

夫婦の危機もタップがいてくれたお蔭で持ち直し

知り合いもいないこの地で ロビンファミリーやクウガファミリーとお知り合いになれた

ご近所の皆さんにも宅急便のお兄さんにも郵便やさんにも

「タップはめんこいなあ」「タップのお肉 届いたよ」「タップ いつも元気だね」と

声をかけていただき可愛がってもらっています



そんなタップも人間でいうと壮年期 私たちは老年期

そこでちょっとブレイクタイムをいただこうかなという今日この頃



6年と5ヶ月の間 つたないブログを訪問していただきありがとうございました

原野生活はこれからも今まで通り 

2人とタップは もっともっと気ままな犬生活を楽しみたいと思っています



c0117058_17553669.jpg




長い間ほんとにほんとにありがとうございました001.gif



c0117058_18443034.jpg

[PR]

# by ayako_mum | 2013-09-14 18:03 | タップ

台風一家2号

これまた千葉県から車で 息子と孫が男2人旅でやって来ました

こちらにいる間は やっぱりお天気がイマイチでしたが、

毎日のタップとの散歩

c0117058_15405878.jpg


c0117058_15475489.jpg


と、お絵描きとスマホでよ~く遊んでくれました



5歳の男子って うるさいわ おもしろいわ 可愛いわ 楽しいわ 感心するわで

4日間があっという間に過ぎ去っていきました 

今 とても静かなタップ家です



次のお客様まで一休み
[PR]

# by ayako_mum | 2013-08-30 15:53 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31