人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃん組のお楽しみ   11.11


「おかあさん 大きな機械が入ってきたよ」
また何か始まりましたよ。


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_19575531.jpg



原野父さんと原野師匠Yさんが何やら真剣に話をしています


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_2002293.jpg



あらあら二人増えて4人の原野おっっちゃん、何を話しているのでしょうか。
2,3日もしたらはっきりすると思います。 お楽しみに!


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_2025685.jpg



タップとおかあさんは用なしみたい。 
昨日までとは打って変わって とってもお天気がいいので 釧路川にお散歩に行きました。


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_2081696.jpg



散歩の帰り道、我が家から500mほど離れた所にあるお宅(タップの後方) 漫才コンビペナルティ(?)のワッキー(おかっぱ頭)さんのおばあちゃん家だそうです。


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_20122136.jpg



たそがれタップ


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_20225885.jpg



すっかり日が落ちた5時過ぎの東の空
お日様が西に沈むと お月様が東の空に現れます。 当たり前のことに感動しています。


おっちゃん組のお楽しみ   11.11_c0117058_20311620.jpg




北海道の天気予報には根雪情報というコーナーがあります。
桜前線・紅葉前線のように 根雪になる頃を予測しています。 予報ではこの辺りは12月中旬以降だそうです。


by ayako_mum | 2008-11-11 20:33
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31