人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-13℃の朝  1.9


もう めっちゃ綺麗な朝
木々の枝は霧氷の華 キーンと張り詰めた冷たい空気


-13℃の朝  1.9_c0117058_22134847.jpg



そんな朝もタップの痒い痒いは続いていました。
やっぱり疥癬症ではなかったようです。 
乾燥し過ぎでかなり静電気が起きるので、そのせいかな?
何やかんやと考えていても カイカイは治らないので、病院に行ってみることにしました。

以前行った病院はタップの体に触ってくれなかったし あまり信頼がおけなかったので、大きな病院に行くことにしました。

なんと立派な 人間の総合病院のような建物です。
3階建て ドッグラン付き MRI CT 放射線室 ICU 脳波・超音波・内視鏡検査室 
眼科 歯科 等など 

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院

-13℃の朝  1.9_c0117058_22252553.jpg


ホテルのロビーのような受付 いえ インフォメーションと書いてありました。
診察室は7部屋 診察待ちの飼い主さん達もおっしゃれ~

タップの症状を話すと 「他の動物に移るといけないので 車で待ってて下さい」と言われ 
やっと呼んでもらって診察室に入ると これがまた広くて清潔で 先生が若くて可愛い!

タップはとてもリラックスしていて 後半は眠っていました。

「なんかここ いい感じやわ」

-13℃の朝  1.9_c0117058_22423334.jpg



「いい子だねえ おとなしいねえ」と声をかけながら タップの体のあちこちを触診して下さって
丁寧な問診もあり 「良かったあ」と思っていると・・・

やってきました院長・副院長のご夫妻
ん~~~~~~~   
というのはあくまでも私達の勝手な主観ですので。。。

結局、フードを変えることになりました。
考えてみれば、訓練所のフードから市販のフードに変えた頃から カイカイが始まったようにも思います。

お試しフードは≪セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)≫という病院専用フード

これで治ってくれればいいのですが・・・ しばらく様子を見ることになりそうです。

by ayako_mum | 2009-01-09 23:13 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31