人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなとき  3.27


こんな風にタップが尻尾をプリプリさせて歩いて行く後姿を見る時
「楽しそーやなあ」って ひとりでに笑えてきます。


幸せなとき  3.27_c0117058_20555771.jpg



こんな風にタップが真剣な眼差しで「ひょっとして ぼくのん?」と 目で合図を送ってくる時
「そうや タップのご飯に入れるんやよ」って 自然に答えています。


幸せなとき  3.27_c0117058_2171224.jpg



卵の殻を乾かして 細かく砕いて手作り食に入れます。

「あっ とんだ!」 


幸せなとき  3.27_c0117058_21102282.jpg




今日は釧路川の土手に行ってふきのとうをたくさん採りました。
生まれて初めての経験だったのですが、これが採り始めるともっともっととキリがなく とうとう3時間近くさまよい歩きました。 腰いた~


幸せなとき  3.27_c0117058_21253881.jpg



福寿草見っけ!


幸せなとき  3.27_c0117058_21255873.jpg



クレソン見っけ! いっぱい採って帰ってさっと湯がいてお浸しにしました。美味しいですよー


幸せなとき  3.27_c0117058_21264852.jpg



「タップ地方も もうすぐ春?」 を感じる一日でした。

by ayako_mum | 2009-03-27 21:36 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31