人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がいっぱい


毎日すっきりしないお天気が続いていますが、そんな中≪カヌーフェスタ’09≫という催しがわが町であり参加してきました。

普通にカヌー下りをすると一人5千円前後なので、参加費500円は超~安い!

残念ながら今回もタップは乗せてもらえませんでした。

数日前からの雨で釧路川の水量はたっぷり、周りの景色も緑が濃くなり、2ヶ月前とは随分変わっていて、改めて自然やなあって感じました。

私達のカヌーのすぐ後ろにいたカヌーが転覆するというハプニングもあり、あっという間に転覆するところを目の当たりにして、やっぱりタップは無理かなって思いました。 

倒木の下をくぐったり、カルガモの親子に遭遇したり、湿地から突然青サギが飛び立ったりと、あっという間の数十分でした。


自然がいっぱい_c0117058_20102768.jpg




カヌーに乗れず車で待っていてくれたタップと 屈斜路湖の和琴半島を一周してきました。

たて看板を読むのが好きな原野父さんを置いて さっさと先を歩いていても、タップは時々立ち止まり 原野父さんを待ちます。

「お~い タップ 待ってくれ~」

「お父さん だいじょうぶか~」


自然がいっぱい_c0117058_20155662.jpg



うっそうとした森の中を歩く事1時間余り、タップにダニーくん2匹、原野父さんに1匹くっついてきました。

タップはダニーくんには噛まれたことはありませんが、なんと原野父さんが噛まれました。

我が家で初のダニーくん被害者が出たのでした。

屈斜路湖遊泳と和琴半島ハイキングでお疲れのタップ


自然がいっぱい_c0117058_20322930.jpg



お母さんは久しぶりにタップといっぱい遊べて すんごく楽しかったよ 016.gif

by ayako_mum | 2009-07-04 20:39 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31