人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回


親睦会で芝生にゴシゴシ体をこすりつけ、プ~~ンとウンポの臭いがしていたタップと

同じく芝生の上でガウガウごろんごろんしていたハウル君は タオルでゴシゴシ拭いてもらって

家の中に入るが早いか 最終R開始~


最終回_c0117058_20591144.jpg



こんな風にして毎日を過ごしていたんだなあ 楽しかったんだろうなあ

ハウル君はどんなにヒートアップしていても ケージに入るとすぐに静かにしていられて


最終回_c0117058_20495762.jpg



ハウルパパに出してもらうと パパさんの膝の中に飛び込んでいきました。


最終回_c0117058_2053856.jpg


たまりませんよね 可愛くて


最終回_c0117058_21283877.gif


ハウルパパの得意料理のカレーは 何日も前から煮込んであって 

とろっとろで後からピリッと辛い 本格カレーです。

ハウルパパさん ご馳走さまでした。


                       014.gif


大阪最後の夜は タップとハウルと一緒に寝かせてもらい なんとも幸せな夜でした。

5時にハウルが 「おばちゃん オチッコ ちたい」 と起きてきたので、トイレ出しをすると

あっという間にオチッコとウンポして 「あ~ すっきりしたァ」 と二度寝に入ります。

えらいねぇ ハウル

ご飯の時は 食べるのが早いタップからハウルのご飯を守る為、ハウルはケージで食べていました。

さっさと食べたタップ ケージの外からハウルの食事風景を見学

ムフフ 大家族の兄弟みたい 



最終回_c0117058_2185366.gif


北海道に帰る朝は雨

少し小降りになったので 歩きなれた道を1年前と同じように

ハウルとハウルママ タップと母は散歩に出掛けましたが、不思議~な感覚に・・・


最終回_c0117058_2131937.jpg



昼過ぎ 原野父さんの旧友Kさんが 原野父さんを乗せて車で迎えに来てくださいました。

お別れの時 ハウルママはいっつも涙がこぼれるので、

「今日は泣いたらあかんよ」 と言っていた私がウルウル 007.gif

長い間お世話になり ありがとうございました。


最終回_c0117058_21125721.gif


タップの飛行機恐怖症

先輩PWさんから 「動物病院で安定剤を貰って飲ませてみたら少しは楽かも」 とアドバイス頂いたので、

ハウルママさんにお願いして 安定剤を貰ってもらい飲ませていたからか

空港に向かう車中ではずーっと眠っていて、空港内でもシッポ振り振りの上機嫌

でもね やっぱり ダメでしたぁ

タップを預ける時 私達がぐずぐずしていると余計可哀想かと思い 

タップをクレートに押し込んでその場を離れ

少し離れた所で ワンでもなく キャンでもなく ヒャイ~ンと泣く声を聞いて

「もう 絶対 乗せられへん かわいそすぎる タップ ごめんな」


最終回_c0117058_21271590.gif


夕刻 新千歳空港は雨でした。

すっかり疲れ果てたタップは 車に乗ると安心したのか ずーっとずーっと眠っていました。

「だから フェリーで行こって言ったのに」 の言葉はぐっと飲み込んで、

「お父さん 5時間半の運転ご苦労さんでした」


 

by ayako_mum | 2009-11-04 21:53 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31