人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪の中にも春が


昨晩から雪が降ったり止んだり

でも、今頃の雪はすぐに融け もう根雪にはなりません。

そんな中 久しぶりにタップと父さんと3人で釧路川に行ってみました。

土手に着くと 遠くの山が見えないくらいの突然の吹雪


吹雪の中にも春が_c0117058_16293910.jpg



でも 気温が高いせいか 身に沁みるような寒さはなく、タップは元気いっぱい走って来ました。

母は土手をプラプラ歩いていて 発見!

                        「 あっ フキノトウや! 」 
吹雪の中にも春が_c0117058_16235431.jpg



一つ見つけると もっと見つけたいと思ってしまう人間の性というか欲というか・・・

吹雪の中 フキノトウ 9つ ゲットしました


吹雪の中にも春が_c0117058_1628543.jpg






湿った雪の中を駆け回っていたタップ 

迷子カプセルに雪がくっついて可愛いぼんぼりさんになりました


吹雪の中にも春が_c0117058_16401437.jpg


by ayako_mum | 2010-03-26 16:55 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31