人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の空気は?

都会の空気は?_c0117058_2134592.jpg


C君はお友達のバーベキューパーティへ

娘と私は京都へお買い物

原野父さんとタップはお留守番という今日



JRと地下鉄で京都の街に出た私達は、都会の空気を吸うはずが…

北海道仕様になった私には 都会の空気は臭かったという悲しい現実が待っていました。



庭の芝張りも完成したし、話も尽きるほどしたし、娘の所も今晩一晩でおいとまし、明日は義兄宅にお世話になる予定。

娘達のいいおもちゃにされたタップも、明日からは優しいハウルママんちでお世話になります。

ハウルは訓練中なので、ハウル家はタップの天下になるのかな?

ハウルファミリーのみなさん、よろしくお願いします。

by ayako_mum | 2010-05-05 21:34
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31