人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた~


ずーっとずーっと雨が降ってて、寒くて寒くて・・・ 

最高気温が5℃とか6℃ 昨日は峠で樹氷が見られたんですよ。

いったい何日ぶりの晴れ? 

青空が気持ちいい

空が青いと景色が違って見えるんです

運転しながら自然と 「気持ちいい~」 って言ってます。





外に出るのはトイレだけで、エネルギーを持て余していたタップを連れて屈斜路湖へ

水は冷たいだろうけどそんな事言ってられません

原野父さんは早朝から魚釣りに出掛けたので、久しぶりのデートドライブです。





なぜだか湖に近くなるとソワソワしだすタップ 

なんで分かるん?

レトリーブしたり水に入ったり、意味もなく全力疾走したり

タップの筋肉がほぐれていくのが、体中で楽しい~って言ってるのが分かるよ

けどね 水冷たいやろ




山の頂には残雪


やっと晴れた~_c0117058_13463943.jpg


やっと晴れた~_c0117058_13522173.jpg



遠くにはウィンドサーフィンを楽しむ人も


やっと晴れた~_c0117058_13541733.jpg




まだまだ風は冷たかったけど、真っ青な空の下で遊ぶのはいいよね タップ 049.gif

by ayako_mum | 2010-05-29 14:03 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31