人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと やっと ・・・



昨日 雪だるま坊主にお願いしたら 雪 ふったどーっ!!!


やっと やっと ・・・_c0117058_23211015.jpg



おまけにロビン君が遊びに来てくれました


やっと やっと ・・・_c0117058_23223622.jpg



朝 電話でママさんとお話した後、側にいるタップにふつーに

「ロビン君が 遊びに来るって」 ってしゃべると、

タップは慌てて窓の側に走って行き、しっぽブンブン振って外を見ていました

再び母のところに戻って来て 「ロビンくん きてないよ」 みたいな顔をしては、

また窓の外を見に行き、しばらくの間そんな事を繰り返していました

よほど嬉しかったんでしょうね


やっと やっと ・・・_c0117058_23384794.gif



久しぶりのロビン君は 前にも増して甘えん坊さんになっていて、

あっちの膝枕 こっちの膝枕でスヤスヤ 可愛かった~


やっと やっと ・・・_c0117058_2330920.jpg



あれっ? タップはパパさんに添い寝?


やっと やっと ・・・_c0117058_23313341.jpg



こんな感じでNHKドラマ【さよなら アルマ ~赤紙をもらった犬~】 を見ていましたとさ


やっと やっと ・・・_c0117058_2335685.jpg


by ayako_mum | 2010-12-18 23:43 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31