人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイ

昨日 ロビン君が2泊3日のホームステイにやって来ました

うちに連れて帰る車中、さすが元デモ犬ロビン君 助手席の下で静かにステイ


                 「そこ いつも ボクがおるとこやのに・・・」 のタップ                     
ホームステイ_c0117058_15432093.jpg






タップは度々ロビン家にお泊りしていましたが、ロビンがひとりでわが家にお泊りは始めてのこと

どんなんかな~と楽しみにしていましたが、ロビンもタップもお互いを意識しながら

でも 付かず離れず 相手が寝たら寝る 起きたら起きる おねだりだけは一致団結


                        いいわ~ 2頭
ホームステイ_c0117058_15522767.jpg



ホームステイ_c0117058_15543316.jpg




ホームステイ_c0117058_16171165.gif




2頭でお散歩

リードしている時は引っぱる事もなく、並んで上手に歩きます


ホームステイ_c0117058_1603523.jpg




ノーリードではタップがどんどん前を歩き、ロビンはのんびり道草しながら歩きます


ホームステイ_c0117058_1625255.jpg




呼び戻したり 駆け足で追いかけたり 退屈しない長~いお散歩


ホームステイ_c0117058_16598.jpg



ホームステイ_c0117058_16264814.gif




ロビンとタップがガウガウ?!

タップがカーペットで背中スリスリしているところに、ロビンが通りかかり

タップ何を思ったかロビンにガウリングを仕掛け


ホームステイ_c0117058_15451011.jpg



ロビンあれよあれよという間にガウリングに巻き込まれ


ホームステイ_c0117058_15461537.jpg



エスカレートしたタップがロビンに乗ろうとし、「オラーッ!」と一喝され 終了となりました






                      頭を寄せて仲良く夜ご飯
ホームステイ_c0117058_15483871.jpg



ホームステイ_c0117058_16181124.gif




今日は午前中 多和平でロビンを走らせようと、強風の中みんなでかけっこ


ホームステイ_c0117058_15504385.jpg



午後からは川に


ホームステイ_c0117058_15564571.jpg



川の中を走って中洲まで行くタップに釣られ、ロビンくん思わず川へジャブジャブ


ホームステイ_c0117058_15571044.jpg




ホームステイ_c0117058_16212278.gif




今 ロビンはお父さんの股の中 タップはソファーで眠っています

目が覚めたら 一致団結してキッチンに立つ母に 熱ーい視線を送ってくることでしょう

by ayako_mum | 2011-04-20 16:29 | ロビンくん
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31