人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いジェリービーン

ご近所のみなさんとBBQ

ワイワイと楽しいひと時でした



可愛いジェリービーン_c0117058_843937.jpg




アメリカ人のご夫妻は現在神奈川県にお住まいで、

先日の記事の中に登場したジェリービーン君(4才)の飼い主さん

ジェリービーンはパピーの頃に交通事故に会い、道端にいるのを彼らが保護したそうです




                        ジェリービーン君はテキサス生まれ


可愛いジェリービーン_c0117058_8593412.jpg




テキサスにいる時は自由に散歩し、近所中におはようの挨拶をしに行っていたそうです

神奈川ではリードをしなければならないけど、

ここに来てテキサスを思い出して嬉しそうだ とおっしゃっていました

お言葉通り、ジェリービーン君は一日に何回も遊びに来ては タップと走り回っていました



可愛いジェリービーン_c0117058_924913.jpg




可愛いジェリービーン_c0117058_9261010.jpg




可愛いジェリービーン_c0117058_941076.jpg




             

            ジェリービーンとタップの運動会を動画で






今朝、神奈川へ帰って行きました

by ayako_mum | 2011-08-01 09:28 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31