人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括

この夏はたくさんのお客様が来てくださって とても楽しいひと夏となりました

夏最後のお客様(Uさん)が 昨日わが家にと~ちゃ~く

共通の友人であるお二人とは 25年来のお付き合いで3年ぶりにお会いしました


総括_c0117058_20342894.jpg




ジャンピングキッス & 足上シッツ(足の上に座ります)をするタップに

「お~ ブログで見ているタップを撫でてるよ~」とおっしゃって、いっぱいいっぱい撫でてくださいました
                                                  (すごく嬉しい母)

話したい事が次から次へとあふれて、あっという間に時間が過ぎ


            あれっ? 写真撮ってないやん!


しょうがない 明日がんばって撮ろう

早寝のお父さん方は9時就寝

さあ 明日は屈斜路湖でカヤックですよ


        (θωθ)おやすみ~☆




明日になりました

今日のカヤックにはロビンファミリーとカヤック仲間のMさんも合流

カヤック初体験のUさんと原野父さん、ロビンパパさん Mさん


                  「おいしい温泉卵 持って帰ってきてね~」

総括_c0117058_20403936.jpg




湖岸で待つこと1時間余り

温泉卵が帰って来ました


総括_c0117058_21251622.jpg




                               卵でかんぱ~い

総括_c0117058_20474186.jpg





そして ロビンパパさんからワンズへ大サービス


タップを乗っけて沖まで行ってドッボ~ン







ロビンくんもね









Uさんご夫妻もとっても楽しんでくださって、残りの旅に出発して行きました

いいご旅行になりますように・・・

by ayako_mum | 2011-08-29 21:42 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31