人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙 いろいろ

思わず涙が溢れること

歳を重ねると というか 前々からなんですが 私はよく泣きます

原野父さんに腹が立って その想いを訴えたいけど涙が先に出てきてうまく話せない

テレビを見ていても本を読んでもすぐ涙が出ます

思い出し泣き もらい泣きもしょっちゅうです

昔は泣いていると 「どーしたんや?」 と言ってくれましたが、最近はほったらかしです




子供達の結婚式とタップが帰って来ると言われた時のうれし涙以来

あまりの幸せと嬉しさに思わず涙が溢れたこと



       大草原手を振りながら歩いてるそんな夢にも君が寄り添い



       目となって日陰を探し歩くイプ息も絶え絶えハァヒィフゥヘェホッと



       今だけは自由に遊べ駆け回れハーネスつけたらお家へ帰ろ



       可愛いとイプが褒められ私まで嬉しくなって微笑み返す



       岩を越え細い吊橋よろよろと蟹さん歩きで二人六脚



       盲導犬お尻ふりふりフラダンス リズムに合わせおいちに おいちに



       赤い靴イプに履かせて出かければ電車の中の顔がほころび





先日 ある方のお陰でイプのお母さんとメール交換ができ、

イプちゃんとの生活を詠った短歌を メールに添えてくださいました

こんなに愛されているんですね イプちゃん

すごいですね短歌! 5・7・5・7・7 の短い言葉でここまで表現できるんですね
  



この短歌をブログで紹介させてくださいとお願いして 快く了解していただきました

私 毎日メールを開いて日に何度も読んでいます


涙 いろいろ_c0117058_9401478.jpg

                   イプお母さんのコーラスの発表会で

by ayako_mum | 2011-11-10 09:40
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31