人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沁みるな~

どこの街にも歯科診療所ってたくさんありますよね

弟子屈町にも数軒あります 



沁みるな~_c0117058_19543052.gif



木枯らしが吹いて風に向かって歩くと、ワタシ 下の前歯にが沁みるんです

食べ物飲み物はそんなに感じないんだけど が沁みる

いよいよ歯槽膿漏か!?

テレビで歯槽膿漏は結構怖い病気だと知って、病院嫌いとしてもここは行くしかないと

昨日 行ってきました


     結果 

     見た限りでは 歯茎も腫れてませんし歯を支えてる骨も異常ないですね

     少し歯石がついているので それを取って薬を2,3回塗ったら大丈夫でしょう



あ~よかった~ 043.gif



ワタシの自慢は 子供達の歯を丈夫に生んだこと

今は知りませんが、子供達は虫歯が1本も無く大人になったこと

タップもこの間 歯がきれいって褒めてもらったしね

という訳で、タップ地方の冬の散歩もこれで安心



沁みるな~_c0117058_19562331.gif


今日の散歩はちょびっと沁みました

by ayako_mum | 2011-11-23 20:06
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31