人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

昨日の土手の現象です

お願い_c0117058_2131394.jpg


よく見てみると

お願い_c0117058_218656.jpg


何かの足跡

タップのにしては小さすぎるので、きっとキタキツネでしょうね

雪に付いた足跡って凹んでいるのに、不思議なことに盛り上がってる

何でかなあ?と 散歩の道々原野父さんと考えてみました



この模様は一昨日の強風で出来た風紋

お願い_c0117058_21151210.jpg


散歩の往復で辿り着いた結論は

★踏み固められた足跡の周りの雪が 強風で飛ばされて 足跡が浮き上がった形になった★ 

間違いないでしょ

そうでしょ


お願い_c0117058_21281683.jpg




 
                              アトム君
お願い_c0117058_21452524.gif



長崎 Life of Animal さんが署名活動を開始されることになりました

「盲導犬とより良い暮らしを考える会」というブログから一部転載させていただきます


署名活動のお願い


福岡県知事あてに要望書を提出するに当たり、

公益財団法人九州盲導犬協会の事業活動改善、および監督・指導を求める署名

として、署名活動を行うことになりました。



これは、当協会が所有する盲導犬アトム号の失踪に関し、当協会の説明・釈明が

その相手により内容が変わること、虐待疑惑の調査方法、結果に明確な答えが

出ていないことに対し、当協会の公益財団認定を出された、福岡県知事殿に

当協会の改善と監督・指導を要望するものです。



なお、集まったご署名は、福岡県知事あての要望書

(盲導犬アトム号事件について、協会の問題点の指摘などを含め、全9ページ)

とともに提出いたします。



署名活動への経緯に関する詳細は、長崎 Life of Animalのブログ を

ご覧ください。(※お手数ですが過去記事を含めてご覧ください)

盲導犬とユーザーが、ともに幸せに暮らせるよう

ご協力をお願いいたします。




ご賛同いただける方は 上記の「盲導犬とより良い暮らしを考える会」のブログから

署名用紙をダウンロードしていただけるとありがたいです

(クリックでそちらに飛ぶというやり方が分からないのですいません)

遠い北海道からも署名集めて送りますよ~


アトム君が無事でいてくれますように (-人-)

by ayako_mum | 2012-02-26 21:56
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31