人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り

原野父さんと娘夫婦は《戦禍の馬》という映画を観に出掛けました

ワタスはタップとチェスターとのお留守番を選択


みんなが出かけた後、チェスターはしばらくの間ピーピー鳴いていましたが

誰も相手をしてくれないと分かったら、諦めてスヤスヤ(-.-)y-~~

ほんとに手の掛からないパピーです


お陰でワタス ゆっくり本を読んだり、友人にメールをしたり、買い物に出掛けたり

「お買い物行ってくるから これ食べて待っててね」

 
居残り_c0117058_22374260.jpg



「お散歩行こか」 

             お散歩待機中
居残り_c0117058_22425390.jpg


人口の多い所は犬もいっぱい

タップ地方では有り得ないことだけど、いつ歩いても犬に会いますね

誰とでもフレンドリーに挨拶できるので、安心して歩けるのはいいんですが

一部の飼い主だと思いますが、マナーの悪さには呆れます


それでも原野の一本道と違って、あっちの道こっちの道と楽しみながら歩く

のんびりの~んびりな半日でした

by ayako_mum | 2012-04-01 23:08 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31