人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごをプッ

五月最後の日は朝から超~快晴

ピッピちゃんファミリーからお誘いを受けて、900草原でパークゴルフしてきました


りんごをプッ_c0117058_15121298.jpg

 

広大でアップダウンがあって人が殆んどいなくて風が気持ちよくて、タダです

スコアもつけずワイワイ言いながらの18ホール1時間のプレイでした

夏になると本州からキャンピングカーで来られた方達が、たくさんプレイされるそうです

絶対楽しいと思います はまると思います タダですもん




お留守番をしていてくれたタップを 原野父さんが庭で遊んでくれました

こんな日差しの中では さすがのタップもすぐに息が上がってしまいます

ハアハア言いながら帰ってきたので、りんごを2切れお皿に入れてやると

いつもはアイコンタクト&OKの合図で食べるのですが、

喉が渇いていたのか 慌ててりんごをガフッ

思わずハハが「あれっ!」と言うと、

タップも思わず口の中のりんごをプッと吐き出しました

えっ!? 

「タップすごいなあ そんなことできるんや えらいねえ」

もう一度アイコンタクト&OKの合図で、2+1(ご褒美)個のりんごを食べました

そんなタップのこと 忘れないうちにUPしとこーっと016.gif

by ayako_mum | 2012-05-31 15:02 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31